アルマーニ、ニクソン、ハミルトン、ブランド腕時計通販ならベイビーカノン

アルマーニ、ニクソン、ハミルトン、ブランド腕時計通販ベイビーカノンのブログ

こたつ

菊華 こたつ布団 2点セット 長方形 205×245 掛け布団 敷き布団

更新日:

こたつ布団10月に入り、一段と涼しくなってきました。

そろそろ冬の準備をしようかと感じている方もいるのではと思います。

衣替えをして、布団も夏物から冬物へ、暖房器具を出してと思っているのではと思います。

今日は、9月より既に何点か売れているこたつ布団を紹介したいと思います。

菊華 こたつ布団 2点セット 長方形 205×245 掛け布団 敷き布団

 

花柄の和風こたつ掛け布団と敷き布団のセットです。

落ち着いた色合いなので、和室で使うこたつだけでなく、 リビングで使うこたつでもしっくりくると思います。

また、最近は省スペース用の薄いこたつ布団もありますが、こちらは昔ながらのふんわりしたこたつ布団です。

サイズは205×245だけでなく、205×205の正方形サイズ、そして、少し大きめのこたつ用の205×285のサイズと3つのサイズがあります。

こたつは壊れたりしない限り買い替えることはあまりないかと思いますが、こたつ布団は長く使ってくると、カバーを掛けて使用していても汚れだったり、布団の傷みなどが気になってくるかと思います。

今年の冬は新しいこたつ布団にしてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

Sponsored Link

-こたつ

Copyright© アルマーニ、ニクソン、ハミルトン、ブランド腕時計通販ベイビーカノンのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。